JavaScript対応ブラウザで表示してください。
もっと輝く、もっと磨く!素敵な女性と仲間たちのコミュニティサイト
  セルフヘルシーライフ美学ねっと・ネットワーク  
利用規約運営団体困った時は意見・要望サイトマップトップ
セルフヘルシーライフを目指す人たちへの情報や商品がいっぱい!美しくなる・健康になるライフスタイルを!
トップ > プレゼントコーナー > アンケート結果
アンケート結果

内容: 夫婦のストレスに関するアンケート
期間:  2008年3月3日〜4月30日
対象者:  全対象者
回答数:  全233名(有効回答数230名中、
男性61名、女性169名)
アンケート集計結果は男女別に集計してあります。
女性のアンケート結果 男性のアンケート結果
1.あなたは働いていますか?
1.あなたの奥さんは働いていますか?
2.あなたのストレスの度合いはどのくらいですか?
2.あなたの奥さんはストレスがあると思いますか?
3.あなたのストレスの1番の原因は何ですか? 3.あなたの奥さんのストレスの1番の原因は何だと思いますか?
4-1.仕事をしている女性にお聞きします。
あなたの仕事に対する夫の理解はありますか?
4.あなたは妻が働く事に賛成ですか?
4-2.仕事をしている女性にお聞きします。
あなたの仕事に対する家族の理解はありますか?
5.あなたの家では、家事をどのように分担していますか?
5.家事の分担はどのようにしていますか? 6.夫婦の1日の会話時間は平均何分くらいですか?
6.夫婦の1日の会話時間は平均何分くらいですか? 7.夫婦の会話内容で、主なものを3つお選び下さい。
7.夫婦の会話内容で、主なものを3つお選び下さい。 8-1.親の介護は誰がすべきと思いますか?
8-1.親の介護は誰がすべきと思いますか? 8-2.あなたが介護される立場になった時、誰に介護してほしいですか?
8-2.あなたが介護される立場になった時、誰に介護してほしいですか?

たくさんのご協力ありがとうございました。

プレゼントコーナーへ

▲このページのトップへ

過去のアンケート結果 一覧



お知らせ/更新履歴
   
利用規約運営団体プライバシー困ったときは意見・要望サイトマップトップページ

運営団体:株式会社グリーンハート お問い合わせ:info@green-heart.co.jp
Copyright(c) All rights reserved.