JavaScript対応ブラウザで表示してください。
もっと輝く、もっと磨く!素敵な女性と仲間たちのコミュニティサイト
  セルフヘルシーライフ美学ねっと・ネットワーク  
利用規約運営団体困った時は意見・要望サイトマップトップ
セルフヘルシーライフを目指す人たちへの情報や商品がいっぱい!美しくなる・健康になるライフスタイルを!
トップ > プレゼントコーナー > アンケート結果
アンケート結果

内容: にきびに関するアンケート にきびでお悩みの方はこちら
期間:  2009年2月9日〜2009年3月31日
対象者:  にきびでお悩みの方
回答数:  全775名(男性193名 女性582名)

(1)あなたはにきびがあることが苦痛ですか?
(2)あなたのにきびはどのあたりにできやすいですか?(複数回答可)
(3)あなたの肌質は下記の5つのうちのどれに当てはまりますか?1つだけお選び下さい。
(4)あなたはにきび対策として何をしていますか?(複数回答可)
(5)(4)の質問で「にきび専用化粧品を使っている」と答えた方にお尋ねします。
1.現在使っている化粧品名を教えて下さい。
DHC・オルビス・ドクターシーラボという意見がたくさんありました。
2.あなたはにきび専用化粧品を使ってどのようなトラブルがおきましたか?(複数回答可)
(6)どういう基準でにきび専用化粧品を選ぶか下記の中から3つまでお答え下さい。
(7)専門医が推奨する、低刺激でにきび対策のために有効な成分が入っている、肌荒れもしにくい化粧品をご存知ですか?

たくさんのご協力ありがとうございました。
プレゼントコーナーへ
にきびや肌荒れでお悩みの方はこちら


▲このページのトップへ

過去のアンケート結果 一覧



お知らせ/更新履歴
   
利用規約運営団体プライバシー困ったときは意見・要望サイトマップトップページ

運営団体:株式会社グリーンハート お問い合わせ:info@green-heart.co.jp
Copyright(c) All rights reserved.