あなたの街の素敵な女性たちを一人ずつご紹介しています。

« 石迫京子さん/石迫京子司法書士事務所 | メイン | 枡田久美子さん/アロマリラックス »

2005年12月14日

岡田くみ子さん/株式会社ぷらねっと

今月は、株式会社ぷらねっと 岡田くみ子さんをご紹介します。

【 プロフィール 】
岡田 くみ子
・株式会社ぷらねっと
 代表取締役
 〒745-0025 山口県周南市築港町2-10
 TEL: 0834-33-2111
 FAX: 0834-33-2110
 E-Mail: okada@pla-net.jp
 URL:  http://www.pla-net.jp/
 一般労働者派遣事業(般35-07-0006)
 有料職業紹介事業(35-07-ュ-0005)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

昭和57年に名古屋から山口県にやって来ました。
山口に来てすぐに銀行で口座を開設した時、
サランラップをバトンのように片手で手渡された瞬間、
「あ、ここなら商売ができるぞ。」と確信しました。

知らない土地で、知らない人ばかりに囲まれて始めた新生活でしたが、
多くの方々に支えられて、「株式会社ぷらねっと」を立上げ6年目になります。
人が財産をキーワードに、主に以下のような仕事をしています。

 1.企画・コンサルティング
    事業の企画やコンサルティングのほか、パンフレットや宣伝広告などの企画
 2.人財派遣
    事務や販売、作業などの人財派遣や業請負
 3.人財教育
    社員教育やセミナーの企画実施
 4.出張理・美容
    理美容師を福祉施設や病院・在宅に派遣

IT化で世の中の変化のスピードは加速しています。
でも、だからこそ、人間力はますます求められているように感じています。
人間力あふれる皆様ともっともっとネットワークを組んでいけたら素晴らしいと思います。
でも、忙しい毎日を送っていると、ついつい女性らしさを見失いがちで、
夫や家族から「オトコ」と呼ばれるこの頃ですが、
山口県の素敵な「女性」に登場させていただけたので、
まだまだ捨てたものではないかなあ〜〜?とひそかに喜んでいます。
いつまでも女らしさを忘れずに細やかな心遣いで頑張っていきたいものです。

仕事を探していらっしゃる方、新たな自分を発見をしたい方、是非お声掛け下さい。
一緒に頑張りましょう。

投稿者 green_heart : 2005年12月14日 10:26

コメント