あなたの街の素敵な女性たちを一人ずつご紹介しています。

« 大楽 淑恵さん/Ocean ChalkArt Factory | メイン | 大野 慶子さん/株式会社藤屋 »

2009年06月19日

西岡 はるみさん/PARBINE

200906-3.png


------- 自己紹介 ---------------

防府市生まれで、現在光市在住
生年月日 S39.4.18生 45才

光市には、某薬品会社の実業団バレー選手として採用されてやってきました。
小・中・高・実業団・クラブチーム・今はママさんバレーで地域のチームに所属しています。
某薬品会社に7年勤めた後、某化粧品メーカーの営業所を出すために退社しました。
これが自営業の始まりです。

■ PARBINE エステティックサロン立ち上げとして
数々の化粧品を使い、仕事としても活動しました。様々な仕事に携わりながらも、美に対してのこだわりが強く、「自分自身、ずっとキレイでいたい!」というのが基本にあり、結局、2006年4月に、「美と健康とリラクゼーション」をコンセプトに『PARBINE』を立ち上げました。「手軽にエステを楽しんでほしい」という思いで、低料金に設定し、お一人お一人の時間をゆっくりくつろいで頂けるサロンを目指して参りました。
おかげさまで、3周年を迎えることが出来ました。感謝です。ありがとうございます。

 PARBIME(パルビーネ) エステティックサロン
 《内容》
 ・痩身(MESO)  ・脱毛  ・ゲルマニウム温浴  ・遠赤外線ドーム
 ・オールハンドフェイシャル(ビーワン)  ・機械フェイシャル(MESO)
 ・心身浄化ボディマッサージ(ビーワン)  ・ブライダルエステ  ・毛剃り
 ・頭皮ケア、頭皮マッサージ  ・育毛発毛コース
 ・ネイルケア  ・アートメイク  ・まつげエクステ
 ・オーラソーマ

 所在地/ 光市島田2-16-8
 TEL/ 0833-77-5690(完全予約制)
 URL/ http://www.parbine.net/
 駐車場/ 5台有り
 営業時間/ 11:00〜24:00
 受付時間/ 10:00〜19:00

200906-4.png


■ タイ古式マッサージ りらく オープン
2006年10月に、男性の癒しの場所がないと思い、まずは『タイ古式マッサージ りらく』をオープンしました。
当初は、男女ともお客様がいらっしゃったのですが、日に日に男性の方が多くなりましたので、今年の始めより『男性専用サロン りらく』として、リニューアルオープンさせました。
今では、広島から来てくださるお客様もいらっしゃいます。

 男性専用サロン りらく
 《内容》
 ・リラクゼーションマッサージ  ・肩こりコース  ・フェイシャル
 ・頭皮ケア  ・頭皮マッサージ  ・育毛発毛コース
 ・メタボコース

 所在地/ 光市中島田2-16-8
 TEL/ 0833-77-2911(完全予約制)
 URL/ http://www.rirakuhikari.com/
 営業時間/ 11:00〜24:00(新規の方は、19:00まで)
 受付時間/ 10:00〜19:00
 駐車場/ 5台有り

200906-5.png


■ 女性専用サロン りらく オープン

2009年6月に、ビーワンショップ&クイックマッサージ『女性専用サロン りらく』をオープンさせました。
お買物ついでに立ち寄って、身体を癒して帰って頂ける、
ひと休憩できる場所としてお越し頂ければ幸いです。

 女性専用サロン りらく
 《内容》
 ・クイックマッサージ 10分〜  ・むくみ解消コース
 ・足湯(入浴剤入り)  ・骨盤補正イス
 ・セルフサービス(無料)/ コーヒー、紅茶、etc 健康補助飲料(カルシストX)

 所在地/ 光市浅江3-24-1(すっごく美味しいホルモンのお店の隣!)
 TEL/ なし(予約制ではないのでお気軽に!)
 営業時間/ 9:00〜15:00
 駐車場/ 2台有り
 冷蔵庫完備


このブログが気に入ったらクリックしてね!
ランキングがあがると嬉しいです♪

■ 地球環境浄化 応援団 募集中!

今、私が取り扱っている商品を、ぜひとも皆様に使って頂きたいのです。
ビーワン商品、地球環境浄化を目的としてつくられた商品です。
いま、一人一人が地球に住まわせてもらっているという認識をもって欲しいのです。
発売元は、山梨県の環境保全研究所です。HP(http://www.kankyo-hozen.info/)もありますので、見て下さいね!

みなさん何か困っていることはありませんか?
体調がすぐれない、アトピー、抜け毛、乾燥肌、にきび肌、冷え性、代謝が悪い etc
悩みが解消するとともに、地球環境浄化に貢献できるなんて、こんな一石二鳥はないですよね!
地球という大きな場所では、ピンとこないかもしれませんね。
せめて、自分の住んでいる街をキレイにしていきませんか!

人類は便利なことや、おしゃれを手に入れるかわりに、自然破壊を繰り返してきました。
今、気付いた人から行動してほしいのです。

私は美を通して気付きました。
キレイになれる商品って、化学物質などで作られた物ではなく、自然の物だったんだという事に・・

私はせっかく縁あって光市に住まわせてもらっています。
光市といえば海ですよね!みんなでキレイな自然を取り戻しませんか!

現在、取り扱い店舗を募集しています。どんな職種でも取り扱いができます。
店頭に置いてみませんか!リスクは何もありません。ご協力ください。

------- 夢?目標? ---------------

地元で頑張っているアーティストや、趣味を仕事に活かしていきたい女性と共に、
一つのビルの中で、協力し合い、お互いを高めながら、女性が楽しめるモール的な場所を作りたい。
エステサロン、美容院、ブティック、喫茶、カルチャールーム、お惣菜店 etc 託児所付きで!
ママが元気だと、家庭は明るく円満だと思いませんか!

投稿者 green_heart : 2009年06月19日 12:02

コメント