あなたの街の素敵な女性たちを一人ずつご紹介しています。

« 2019年06月 | メイン | 2019年10月 »

2019年08月13日

千崎美佳/プロフェッショナルウーマンブログ ディレクター

201908-1.jpg

初めまして。
プロフェッショナルウーマンブログのディレクターをさせていただいております千崎美佳と申します。

プロフェッショナルウーマンブログ(略してPWB)とは、株式会社みんなの学び場が2017年5月に立ち上げた、アメブロを使って、被災地の女性と被災地を応援する女性が毎朝7時、12時、17時に様々な情報を発信し雑誌のようなイメージでライターの皆さまの商品が売れたり、ファンが増えることを目的としたWebサイトです。

仕事もプライベートも充実したい女性に向けて「美容・健康・お金・ファッション・子育て・心の気づき」などのお役に立つ情報を配信させていただいています。

ライターは毎日入れ替わりで、医療法人淳信会 理事長 ホリスティキュア メディカルクリニックの登坂正子先生はじめ、たくさんのファンの方々に支持されている各界でご活躍の被災地の女性や被災地を応援している女性の皆さんに参加していただいております。

ライターの皆さんはたくさんの読者がおられる方ばかりですので、記事がアップされますと多くの方が見に来られます。記事の下にはバナーを貼り付けておりまして、ライターの皆さんのブログやWebサイトにリンクしております。またFacebookでも配信させていただいておりますので、必要な方に届けられるよう、少しでも多くの人の目に触れる機会を設けております。

私自身、女性として社会人として美しく幸せに生きるヒントを沢山発信しているPWBが大好きで大ファンなのです。今後は、さらにライターの皆さま同士の親睦を深める目的で、懇親会等も計画しています(^^)

これからも同じ志を持つ方々と一緒にPWBを広める活動を通して、美しく幸せに生きる女性が増えること、また被災地の女性が活躍することで被災地に元気を与えられるような活動をしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


=======================================


プロフェッショナルウーマンブログ(PWB)
ぜひご覧ください。
https://ameblo.jp/koukenmind/


facebookページも合わせてご覧ください。
よろしければイイネをお願いします。
https://www.facebook.com/PWB.jp/


千崎美佳個人ブログもご覧ください。
https://ameblo.jp/mikatoasobo/

投稿者 green_heart : 10:33 | コメント (0)