あなたの街の素敵な女性たちを一人ずつご紹介しています。

« 秋本 和美さん/エンパワメント山口 | メイン | 山崎 生恵さん/スト―クマム »

2009年01月19日

新谷 政子さん/コスモス美容室

200901-1.jpg

初めまして、新谷政子です

技術と人柄一流ウフフですね

笑顔と元気が取り柄です。

人生楽しくがモットウです

難問山積みの中でも一時の楽しみを見つける天才です。

温泉や映画、音楽、一時のお茶…などなど細やかな幸せを見つけてネ!

おっとっとっと、店の紹介をします。

コスモス美容室と言います。

山陽小野田市で営業。

ネーミングの心は、さり気なく、可憐で美しく、雑草のように強く、でも今では羽ばたきて、

宇宙になりました。

街中にコスモスの花、咲かせたいですね。

私猫年ず〜と37才です!願望年齢OKでしょうか?

2009、新年にあたって、そこで一首作って見ました。

『明けそめし 輝きの中 初春を 希望叶うる 年にしたいと』

皆様、元気に頑張りましょう。

[DATE] ----------------------------------

店主
新谷 政子

コスモス美容室
■住所/ 山陽小野田市日の出3-14-30
■TEL/ 0836-83-8110

200901-2.jpg

投稿者 green_heart : 2009年01月19日 15:45

コメント