あなたの街の素敵な女性たちを一人ずつご紹介しています。

« いとう みつこさん/小児科 医師 | メイン | 北川 みゆきさん/ホリスティック栄養コンサルタント・栄養士・食育アドバイザー »

2014年08月14日

おかざき あつ子さん/結婚コンサルタント リレイト 代表

皆様 はじめまして
この度、素晴らしいご縁を頂き、「セルフヘルシーライフ美学ねっと」の【今月の顔】で御紹介頂く事になりました結婚コンサルタントリレイトのおかざきあつ子です。

201408-1.jpg

 私のモットーは【世の為人の為、チョットだけ自分の為】

 人は生まれてから死ぬまで、誰かのお世話になり、
 誰かと繋がって生きています。
 今の自分があるのは、産み育ててくれた両親と家族、
 共に学んだ学友達、関わった全ての方のおかげです。
 それから様々な事を教えてくれた先人達、地域の人達、
 仕事で関わった方々に、感謝せずにいられません。
 これからの未来を私と関わって下さる全ての方々と共に
 良い人生にしたいと願っている私です。
 そして未来の子供達が、キラキラ輝いてイキイキと仕事をしていける日本に、山口県に、そして周南地域に、していきたいと願ってます。 その為に私の出来ることで、恩返ししたいと考えています。

 幸せな結婚するカップルを100組が目標です!!

  幸婚サポーターです。


結婚コンサルタントって、どんな仕事
私の仕事は一言で言えば独身男女のご縁を繋ぐ仕事です。
昔ながらの仲人業を、現代風にわかりやすく、今の時代にあったやり方にアレンジしました。
そして結婚が決まった方の挙式、旅行、新居等それらに付随する事の御相談にのっています。
結婚後も幸せであり続けてもらう為の応援、アドバイスもさせて頂いてます。

結婚までの流れは・・・
(1)ご予約
 お電話又はメールで予約をとって来て頂きます。

(2)ご来所
 必ずご本人様にお越し頂いております。
 悩みや不安に思うことなどお話しを聞かせて頂きます。
 入会前にシステムの説明をさせて頂きます。
 ご紹介方法やお世話料金に、納得頂きましたら、改めてお越し頂いています。 

(3)ご入会  
 納得頂きましたら改めて、お越し頂き必要な書類等、揃えて頂いて入会です。

(4)ご紹介
 1対1のお見合い形式やパーティ等で、素敵な出会いの場のセッティングをします。
 ご希望にあった方を、一緒にお探しします。
 魅力アップの為の講座のご案内

(5)ご交際
 素晴らしい出会いがありましたら、ご希望の方向に進むようにお手伝いさせていただきます。
 交際中は、カウンセラーが、悩み等、親身になってアドバイスさせていただきまさす。
 交際スタート後3ヶ月後位に、結婚する意志の確認をさせて頂いてます。

(6)ご両親の顔合わせ
 ご希望があれば、ご両親の顔合わせの設定を、させていただきます。

(7)ご婚約・ご結婚
 気持が決まったら、お二人で育てた愛をカタチにしてください。
 ご婚約が、整いましたら晴れて退会になります。

その他
プランナーとして、ブライダルに関する様々なコーディネイトや準備のお手伝いもさせていただきます。わからない事や不安に思われる事があれば、ご相談ください。

リレイトってどういう意味
リレイションの造語です。 絆、繋ぐ、家族、結びつき等の意味を持ちます。
暖かい家族のような思いで、親身になってお世話させて頂いてます。
結婚後も幸せであり続けるには、どうすればいいのか一緒に考えていきます。
今は、そんなおせっかいやきのおばちゃんが、いなくなっている時代です。
会員さんの自己成長と幸せな結婚生活を、応援し続けることを目指して【リレイト】と名前を付けました。

恋愛の仕方、結婚生活のあり方を、教えてくれる学校は、ありません。
部活の部長として、本気になって身内になって、応援お手伝いしています。

201408-2.jpg
 ホームページ: http://www.relaite.net
 メール: info@relaite.net
 携帯: 090(5707)2779
 TEL&FAX: 0833(46)3381


・・今やっている事、これからやりたい事・・

≪幸せなカップルを100組作る≫
 人口増やさなくっちゃ〜!!(^_-)-☆

≪独身男女の交流会≫
・独身男女の交流会に楽しく参加でき、それぞれの方が良い意味で成長できる集いを企画しています。
・こんな企画があったらいいなという企画があれば、ご提案下さい。

201408-3.jpg


≪経営者の為の異業種交流会≫
経済活性化には女性が夢と希望をもって元気に働いていける環境が大切だと思います。
良い絆を繋いでそれぞれが、活性するようになることを、目的にやっています。
人柄の良い前向きな方達の集まりです。

201408-4.jpg


≪絵本と物語のある街をリレイトプロジェクトで子供支援≫
子供達の未来は、私たち皆の未来です。子供たちにとって良い思い出になりますように・・・
将来、絵本を手作りした事を誇りに思ってもらえますように・・・
そんな思いから、山口県知事賞、山口県教育長賞で、子供達を讃える絵本コンテストの副代表も、させて頂いております。
応募いただいた作品は全て周南市の図書館に、収蔵されています。

201408-5.jpg

201408-6.jpg


≪医食同源を実践、アドバイス≫ 201408-7.jpg
健康で無ければ楽しい人生になりません。
良い仕事も出来ません。
自分は、不死身だと思って不摂生な生活をして病気になり気付いたことです。
自分で作った野菜を食べて、ストレスを軽減して生活のリズムを整えて、自分で作った病気は自分で治す!
今の日本では体に良いものを取る事よりも、体に悪いものを取らないことの方が重要だと・・・
まさこメディカルクリニックのとさかまさこ先生の【栄養・心・身体のバランスで健康と美を!】
・・にとっても興味のある私です(*^_^*) ありがとうございました☆

このブログが気に入ったらクリックしてね!
ランキングがあがると嬉しいです♪

投稿者 green_heart : 2014年08月14日 09:06

コメント