あなたの街の素敵な女性たちを一人ずつご紹介しています。

« 2006年02月 | メイン | 2006年06月 »

2006年04月15日

篠田達枝さん/補整下着販売代理店

今月は、補整下着販売代理店の篠田達枝さんをご紹介します。

【 プロフィール 】
篠田 達枝
・サロン
 山口県柳井市旭ヶ丘5-8
 TEL 0820-23-8728
 FAX 0820-23-8738
 E-mail 申請中
 サロン開設 平成11年9月

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今より きれいに、楽しく、豊かに

■ 内容
補整下着販売代理店
試着して 納得して 着用して 体型美人つくりの仕事です。
ご縁を頂いて試着に走り、たくさんの方とのお出会いは、私にとって財産になっております。

■ サロン活動
いつでも気楽に遊びに来ていただけるサロンです。
アフターフォローの一環としては、毎月第3日曜日を学遊サンデー(学んで遊ぶ日)として、
手芸、お花、刺繍、着付け、習字、一品持寄り、料理教室そのほか
年間計画をたてて誰でも参加できる楽しい集いを続けております。

■ 今後の夢
自分の老後のことを思いながらいつまでも生き生き、若く若く(ワクワク)、
プラス思考の自分でありたい。
世界一のアフターフォローを目指して、一人でも多くの方がきれいになって、
喜びの中で夢、目標を語り合える仲間を作り、
老若女性の楽しい憩いの場として提供出来るサロンを設立したいと思っております。


下着を着けない生活は考えられないでしょう?
自分に合った下着選びから、毎日楽に着続けられること、正しい位置にあり続けることが、
姿勢を正し、きれいなプロポーション作りとなることでしょう。
試着して体験、経験で是非感じ取っていただきたいと思います。

投稿者 green_heart : 12:39 | コメント (0)